ロケット・イングリッシュ 宗形諭史 口コミ

 

英語が口から勝手に飛び出すようになった!

あなたにも経験して欲しい・・・

「臨場感たっぷりの音声」による
「感情とリンクした英語学習」


詳細はこちらをクリック


あなたは、次のように思ったことはないですか?


『こんなに一生懸命に英語を勉強しているのに、
 どうして喋れるようにならないんだろう・・・?』


英単語や英語表現、文法などを必死に覚えても、いざネイティブに話しかけられると・・・



言葉が出てこない!!


やっぱり音声で学ばなければ駄目なんだと思って、英語の音声教材を聞きまくっても・・・


やっぱり、喋れない!!


と、こんな感じではないでしょうか。


無理もありません。従来のほとんどの英語教材には「致命的な欠点」があったのです。それは、



「感情を無視した学習」


を行っている、という事です。


あなたは、ヨーロッパ旅行をしたら、その時の楽しかった思い出や驚いたエピソードなどを、いつまでも覚えているのではないですか?


でも、学校の地理の時間にヨーロッパの農業や工業の勉強をしても、なかなか記憶できないですよね。


それは、自分とは直接関係ない「単なる知識」として勉強しているからです。つまり、



感情とリンクしていない


のです。


英語の学習も同じなんですね。「単なる知識」として多くの英単語や英語表現を覚えても、すぐに忘れてしまいます。


また、覚えていても、いざという時に言葉が口から出てきません。


本来、言葉は日常生活のなかで、自分の動作や感情、欲求などとリンクして覚えていくものです。だから、そういったものと切り離したかたちで学んでも、効率が悪すぎるのです。


英語音声教材は、美しく聞きやすい音声で録音されていることが多いですよね。一見よさそうに思えますが、淡々と話していて感情に響いてきません。この段階で、知識として英語を学ぶことになってしまうわけです。


一度、宗形諭史先生の【ロケット・イングリッシュ】という英会話教材をチェックしてみてください。


この教材は、めずらしく、感情とリンクした学習のできる教材です。



【ロケット・イングリッシュ】は、音声が違います。


“脳と音の科学者”である松島宏和氏が監修し、その場の情景がすぐにイメージできるようになっています。


あなたは、その場面に入り込み、自分の身に起こっている事として英語を学ぶのです。

詳細はこちらをクリック




宗形諭史先生の「ロケット・イングリッシュ」の口コミ、レビュー、効果などの情報を公開しています。英語が口から勝手に飛び出すようになる!「ロケット・イングリッシュ」の感情とリンクした学習法を紹介。




Dr.アジ「生の英会話の超簡単攻略術」 効果 口コミ


マスターネイティブ 効果 【英語が覚醒する】